お申込み方法

お申込み方法

金融機関による払込み

①寄付金申込書をご記入の上、返信用封筒にてご返送ください。
※申込書等がお手元にない場合はお送りいたしますので、学園基金室または各校事務室にお申し出ください。

②専用振込用紙に必要事項をご記入の上、金融機関窓口にてお振込みください。下記の銀行本支店からのお振込みは振込手数料が無料になります。恐れ入りますが、その他の銀行・郵便局からお振込みの場合は、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。

指定銀行:三菱UFJ 銀行・三井住友銀行・みずほ銀行

クレジットカード決済による払込み

インターネットからお申込みいただき、クレジットカード決済にてご寄付いただけます。
下記「インターネット募金へ」からお進みください。
※クレジットカード決済の場合、寄付金が決済代行業者から学園へ入金された日が領収書日付となります。お申込みから学園に入金されるまでは最大2ヶ月を要しますので、ご留意ください。

現金による払込み

各校にて、現金による納入も受け付けております。
寄付金申込書に必要事項をご記入の上、事務窓口にて納入をお願いいたします。その場で領収証と、免税措置に係る書類をお渡しいたします。
※申込書がお手元にない場合は各校事務室にお申し出ください。

お問い合わせ・資料請求先

学校法人和光学園 法人事務局基金室
〒195-8555 東京都町田市金井ヶ丘 5-1-1
TEL:044-986-6502
FAX:044-986-6505